言葉にかえて…

月一更新 メイプルストーリーの活動日記

Entries



ついにアレを手に入れてしまった

2010_0508_1437_1.png

世の中うまくいかないものです



2010_0508_1453.png
2010_0511_2210.png
最近はずっと骨 多分 最近どころかずっと骨
BS20がでてしもうたよ 今はもう安いけどねー なんというか思いいれのあるマスタリーなので嬉しいですね
少しだけ 斬りしてた頃を思い出したわ



2010_0509_0134.png
たらsに東京を手伝ってもらいました 運がなかったので まだクエ品3つ集めるところだよ



2010_0510_2228.png
まじで袴多すぎだろ@@;



2010_0513_2210.png
なんとなくソロビサしてみたり
結構安定して戦えます ただイフリの射程が短く あまり働いてくれません(´・ω・`)



2010_0513_2227.png
2段階はスロウかければハメられます
162レベ?で20分くらいでしたね 剛雷があればもうちょっと早くなるんだろう



2010_0516_0004.png
ちょっと何言ってるかわかんないっす



2010_0518_2219.png
そして なんと!
ホンテに連れて行ってもらいました
ネク枠なので 適当に攻撃してただけなんですけどね
wiki見ると チェインはどうたら書いてありましたが 実は何も問題ないようです
とゆーか 途中からうすうす気づいてたんだけど ペットOKだったのね・・・
ペットなしでいっちまったよ\(^o^)/



2010_0518_2234.png
そして無事ネクGET!
灰色だけど防御-3なだけです
160のお祝いとゆうことなので 170なったら卵くだし



活動してるのが 基本骨狩りのみなので ネタがほしいのう・・・





リンクにちーcのブログを追加しました

Comment

NoTitle 

ホンテネックレス★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
トウキョウのクエ品・・・まだ集まってなかったのかぁ><
未夢が まだレンズ集めなきゃだから 今度一緒に行くかい?
そして先にドロ品集めよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2010.05/21 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みむc
ありがとー
ちょっと夏休み頃まで休憩にはいりまする(`・ω・)
  • posted by 凛句 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

凛句

Author:凛句
紅葉鯖の人

キャラ
氷魔: 171:現メイン
弓: 128:また冬眠

斬り:164:凍結
DK :165:凍結
SM :120:カンスト
聖魔: 72:飽き
投げ: 46:MCキャラ
アラン:37:指輪取れずに倉庫化



ブリザぶっぱの毎日

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

